事務局からのお知らせ

夏季休業のお知らせ 8月13日(火)~ 8月16日(金)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当協会事務局では、下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■休業期間
2024年8月13日(火)~ 8月16日(金)

8月19日(月)より通常業務となります

ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 「JPA会員ギャラリー」
  2. 三輪会長訃報
  3. 冬季休業のお知らせ2023年12月29日(金)~ 2024年1月…
  4. ※お詫びとメール再送信のお願い※
  5. 事務局 業務日変更のお知らせ
  6. 事務局お休みのお知らせ 2月7日~2月10日
  7. 冬季休業のお知らせ2024年12月27日(金)~ 2025年1月…
  8. 夏季休業のお知らせ 8月15日(月)~ 8月19日(金)

アーカイブ

PAGE TOP