事務局からのお知らせ

夏季休業のお知らせ 8月15日(月)~ 8月19日(金)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当協会事務局では、下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■休業期間
2022年8月15日(月)~ 8月19日(金)

822日(月)より通常業務となります

ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 「JPA会員ギャラリー」
  2. 事務局お休みのお知らせ 2月7日~2月10日
  3. ※お詫びとメール再送信のお願い※
  4. 新型コロナウイルス感染症対策について
  5. 岡山展「写真著作権セミナー」延期のお知らせ
  6. 三輪会長訃報
  7. ※ 団体名のご確認をお願いいたします。 ※
  8. 夏季休業のお知らせ 8月13日(火)~ 8月16日(金)

アーカイブ

PAGE TOP