事務局からのお知らせ

事務局 業務日変更のお知らせ

2025年7月より、事務局の事務取扱日が変更となりました。

下記となりますので、よろしくお願いいたします。

 月曜日~木曜日

 午前10時~午後4時

 

関連記事

  1. ※お詫びとメール再送信のお願い※
  2. 冬季休業のお知らせ2024年12月27日(金)~ 2025年1月…
  3. 三輪会長訃報
  4. 夏季休業のお知らせ 8月13日(火)~ 8月16日(金)
  5. 新型コロナウイルス感染症対策について
  6. ※ 団体名のご確認をお願いいたします。 ※
  7. 「JPA会員ギャラリー」
  8. 冬季休業のお知らせ2023年12月29日(金)~ 2024年1月…

アーカイブ

PAGE TOP